第0.7回放送 〜やはり競は朝が早すぎか・・・orz〜

今回は空たんが縦横無尽に突っ込んでましたね。
ちょっと突込みどころが違う気もしますが、それはのほほんだから・・・ヽ(´ー`)ノ


Tシャツの空たんに覆い被されるなんて、
カイロプラクティックの人いいなあ・・・。
のしかかりたい・・・ヽ(´ー`)ノ


アスパラガスは、緑のはやたら硬いのがあるから一概に言えないが、
ブロッコリーのほうがうまいと思う。
以前行ったアリゾナシェラトンではビュッフェで、
生のカリフラワーとかブロッコリーが山盛りになってた。
野菜がそれしかなかったので食べましたが。


アメリカ人ってカリフラワーを生で食べるみたいなんだけど、
野菜をゆでるって概念が無いのだろうか?


それよりも「アレ」が気になります><