2006年を振り返って

2006年は、プライベートではいろいろ終わって、そして始まった年でした。
個人的には、あまぞねすのドラマCDと、飯田空たんのラジオがかなり大きい出来事でした。
この2点のおかげで、とてもいい年だったといえると思います。
悠仁様の誕生、愛子様の相撲マニアっぷりなど、今後が楽しみなこともありましたし。


以下、2006年に知った情報の中で、自分的に大きいと思ったもの。


ねこねこソフト解散。


栃東優勝キター!!


新負膨張物質


Googleの時価総額〜質量が無いので加速しやすい〜


才能の無駄遣い・・・だが、それがいい。


堀江メール〜前原代表は永田議員と命運をともにするのだろうか?


携帯用燃料電池


Helix


プラネットアースシリーズ


みるとくうののほほんWeb遊記


スーパーハイビジョン


北朝鮮ミサイル発射〜偉大なる将軍様の贈り物と火事場泥棒的海洋2000号〜


夕張〜財政が不健全な地方自治体〜


あまぞねす


最近の新聞クオリティタカスwwwwwwww


Googleカレンダー日本版


聞々ハヤえもん


アメリカ、先発明主義放棄へ


あとでよむ


復党問題〜時間差「自民党をぶっ壊す」〜


アルツハイマー病の進行を完全に止める薬


Youtubeとニセ科学と視点論点1
Youtubeとニセ科学と視点論点2