Push!!2007年1月号

気付けば年をまたいでいる罠w
しかしながら、「SK-0〜愛梨16歳〜」はお休み><
まあ、24日が「やっぱり妹が好き!」の発売日だからしょうがないかw


もはや魔女のほうが少ないのではないか?と思わせる、
魔女っ娘コラムにて紹介されていたのは、
やっぱり魔女じゃないご当地ヒーローのヒロイン新広子たん。
テレビ新ヒーローTSS
http://www.tss-tv.co.jp/index/topics/hero/index2.html
確かに、宮島出身の友人に存在だけは聞いていたが、こんな形で見ることになろうとは。

島 映造 (しま えいぞう)22歳
 TSS未来営業局のセールス担当。豊映の兄で、過激なセックス描写が氾濫する近未来のテレビに危機感を感じて、現代に現れた。

むしろTriangle的には敵なんじゃねwwwwww



とりあえず、ダウンロードできるOPEDソングをMP3プレーヤーに入れておいたが。