空たんのラジオキター!!!!

放送は10月からだそうですがw今からそわそわしてます。
相方のみるさんって例のちっちゃい方なんですね。ふうむ。

 そこでリスナーの皆様からジャンル問わずメールを募集したいと思います。
 ・お二人への応援
 ・最近あった出来事
 等、幅広く募集します

収録日は9月の中旬ぐらいでしょうか?
それまでには何か良いコーナーのネタを考えてメールを送りたいですね。
のほほんWeb遊記だけに、Webネタとかでも良いかもしれないっすね。
個人的には、フリートークだけで良いんですけどw
お二人に気ままにしゃべってもらうほうが聞いてて楽しそうだ。ハァハァ。


Studio774にコメントをつけた。
メールアドレスを入れないと書き込めないみたいなので、
せっかくだからこの日記の名前を書いておいたおw