経済戦争

asahi.com:好況、置き去りの世代 「偽装請負」担う20〜30代半ば
http://www.asahi.com/business/topics/TKY200607310073.html

請負労働者は、非製造業も含めると、200万人を超えるともいわれる。「おそらくこの人たちは、一生浮かび上がれないまま固定化する」と労働局の幹部さえ言う。

このままだと、社会の基盤さえ揺らぎかねない。


第2次世界大戦で、人を使い捨てるような戦局になったら、
勝敗はついているって言うことを学んだはずなのにwwwwwwww
揺らぎかねないんじゃなくって、必ず揺らぐwwwwwwww
っていうか、もう揺らいでいるのだろう。


将来の希望である、小中高生の学力も着実に下がっている見たいだし。
特に、論理的思考力が下がっているそうだ。
占いと感情が支配する人治国家を、大学全入の世代が作り出すのだろうか。
受験の競争があった20〜30代を踏み台にして。