星乃結美たん スキルートクリア。

どうも中間ルートというのは存在しないようで。
前回のはナカヨシルートだったみたい。


ルートが違うと、共通イベントでも受けた印象が全然違いました。
特に下校デートとか。当然ウサギを選びます。
なんと言うかこのルートのほうが求めていたものに近いですね。


日焼けあとがスク水じゃないのはどういうことだ!と思ったけど、
授業で使うプールは屋内プールなんですね。
これなら日焼け跡はつかないか。


ENDロールで流れる First Kiss が、実にはまってます。しっくり。
デモのを聞いたときは、ピンとこなかったのですが、
EDで聞くと泣きそうになりますな。


そういえば、TLS1の主題歌「恋のように僕たちは」を仲間由紀恵が歌ってたんだよな。