星乃結美たん中間ルートクリア。

ノースリーブ+プリーツスカートマンセー
ていうか、高山箕犀氏は絶対ノースリーブにこだわりがある。間違いない。


結美たんは最後のほうでちょっと私の感性からは外れたけど、
いい娘であることに間違いない。
キモオタ毒男を決め込んでる漏れでも結婚したくなるねwww
ていうか、国は少子化対策に配ったほうがいいお?ww


あと、菜々はやばい。
洗濯機に兄の洗濯物が入っていた時点で気付いていたが、
お兄ちゃん大好きな菜々はかまわずお風呂に突入。
でも、恥ずかしくなってうずくまってしまったのです。


それと、ベッドの下は見通しの良い机です。
指輪が何年も潜んでいるわけがありません。
菜々ちゃんはお兄ちゃんと昔の話をしたかったので、
実は指輪をパームしておいたのです。
お兄ちゃんが昔に隠したのなんてとっくに見つけていたのです。
恋する妹は切なくておにいちゃんを思うとすぐHしちゃうのです。