発送通知キター!!

今日は夜から嵐のような天候になってきました。
これは天変地異の前触れか・・・・と早めに家に帰ったわけです。
傘も持たず、ずぶぬれになって。
シャワーを浴びて、メールをチェックしてみると、


キミキスの発送通知がきていましたwwwwwwwww
天変地異だおwwwwwwwww


某友人によると、2chでもまだ地雷報告がないとか。
これはかなり期待できます。
過去のエントリでトゥルーティアーズつよきすにも触れましたが、
キミキスしか手を出していない漏れはある意味勝ち組。


とりあえず、テックジャイアンの川田先生占いで妄想は高まっているので、
川田先生の水着姿を早く拝みたいです(><;)
そして、普通の教師姿で足扱きをしてもらいたいです(><;)
オデコ舐めたいです。


でも、明日受け取れなかったら、次の機会は日曜か月曜か・・・。
まあ、先生が攻略できるようになっている、
実質的本編の発売であるPC版の発表がまだ先のようだから、
一日二日など誤差の範囲。
寛い心で待つとするおw