久々に相当移動した。

aglassofwater2006-05-04

今日はひたすら自転車を漕いだな。
大体25〜30kmぐらいだろうか。
大体東南へ往復で13kmぐらい。
北へ往復13kmくらいのはず。


北の主要な目的地であるメイドさんがいるカレーショップ・香辛飯屋へ行ったのだが、
メイドさんがいなかったwwwwwwwwwww
写真を見たらかわいい娘だったから期待してたのにwwwwww


しょうがないので飲んだくれるべく、
5年熟成のポン酒・雪小町(渡辺酒造)を買う。
結構おいしいです。古酒はこれぐらいがいいなあ。
来客があったから、昨日も結構飲んでしまったし。
ここのところちょっと飲み杉かも。


日本酒は原酒を飲む機会が多かったから、
14度ぐらいの普通の酒だとするする入るな。
四合ビンが空いてしまったw