ねがらぢ

楠鈴音金田まひるのテンション低めのラジオ。
「この番組はあなたのネットライフを積極的にサポートしない、むしろ私たちをサポートしてほしい脱力系4畳半ネガティブラジオです、多分。」という挨拶からしてネガティブ。
ジングルもものすごく脱力系。
隙間風が吹きすさぶ和室四畳半。
築35年の木造アパートから放送しているという設定っぽい。
自己紹介も投げやり。


番組内で使うあだ名を両者で3つずつ出し合って、
気に入ったので呼んでもらうという企画で出てきたあだ名と、
4畳半に似合うご飯の紹介&試食。
それらをまとめてみた。

まひる
●かねまん
○まふぃー(バターと鰹節ご飯の醤油掛け)

●すずりん
●すずねってぃ
○すーじー(マヨ醤油ご飯)


このラジオはハイテンション禁止なので、たまにテンションがあがったりすると、
下げなきゃ下げなきゃみたいになるのがワロスw
ていうか、テンションが低いキンタマなんて、
このラジオか病床の渋垣茉理の演技ぐらいだろうw


ねがらじを聴いてみたのは、です★めたで聴いた楠鈴音の声が、
空たんの声に似てるというかなんというかという感じだったから。
改めて聴いてみると、素の声はぜんぜん違うな。
やっぱ空たんのラジオがききたいお。