バッセンで扇風機

今度引越してきたところには、近場にバッティングセンターがありまして、
そこへ行ってきてバットをぶん回してきました。
重いバットと軽いバットがあって、最初は重い方を選んで振ってみました。
全然あたらんorz
20球が長い長い。
まあ、カラーバットとカラーボール野球の人間には、思いバットなんざ度台無理無理。
軽いほうに変えたら、いい音が鳴って、それなりに前に飛ぶようになりました。
こっちの方がなじむ、なじむぞ!!!!!
あっという間に20球を消費。
グリップエンドにあたって、左手の小指が痛くなってきたので終了。


気軽に体を動かせる施設があるのは良いね。
営業時間をチェックするのは忘れてしまったが、
割と遅くまでやってそうなお店でした。


まだ筋肉痛は出ていないですが、明日に響かないか心配です。
バッティングは斜腹筋にくるからなあ。