Axiaのデモムービー

まだブロードバンド環境は整っていないけど、
PHSでがんばって落としたAxiaのデモムービーを見てみた。
Triangleのデモムービーというと、
スイートナイツシリーズもエンシェル・レナもスゲーかっこよかったので、
ワクワクしながら再生したけど、2chで酷評されていたように、
曲&歌は購入意欲を増すようなものではなかった。
SKとレナの今までのが良すぎたというべきなのだろうか。
まあ、ゲームの出来がよければ(このデモの雰囲気からすると辱分は少なそうですが)、
スルメ感のあるOPなのかもしれませんが。
今までのとんがった雰囲気はまったくないけど、マッタリ感は満ち満ちてますからね。


とりあえず、おんぶさってるエルフ剣士ケッセルリンクたんの耳がたれていたのが萌え。
姫もかわいいし。
オフィシャルの特典がないらしい?ので人柱待ちでしょうか。
4月には空たんのゲームが2本も出るからなあ。
でも、買っちゃうんだろうな・・・。


次回作には空たんを出せ!!