けよりなPVB

なんと!唯一ここを知っている友人から、
パーフェクトヴィジュアルブックをいただきました!!
ありがとうございます!!!
お返しに、地雷らしいTrueTearsをアマゾンから直に送りつけますが・・・・w


早速、メニューリストをチェック。
PVBでは、どの登場人物のところで出てきたかによって分類されています。
漏れが面倒くさくて調べてなかった、
サンドイッチ、パニーニ、ピッツァの種類がちゃんと書いてありますね。
あと、流しそうめんはないけど話題に出てきただけのやつも大体書いてあるっぽい。
逆に、ぽてりことか綿菓子とか飲み物の一部はスルーされてる。


漏れのところで資料的価値が残ってるのは、
上で書いたものに加え、ミアのジャムとヨーグルトソースの種類、
セットや弁当、そしてフィーナが作ったおにぎりが俵型だということぐらいか。
そもそも、googleで引っかからなくなってしまったから、あまり意味はないだろうが。