今日は風が強い。

引っ越しに備えて、最近は洗濯をしては梱包しています。
今日、柔軟仕上げ剤を使って寝具を洗濯したのですが、
天気は良いのですが、風が強くて、飛んでいってしまいそうです。
マットレスはベランダに出してますが、布団を干すのは諦めました。
早く乾かないかなあ・・・・。
心配で外に出づらい・・・・。


寝具といえば、実家ではシーツ代わりにゴムで4角を止める吸汗マットを使ってる。
大きさも布団と同じ大きさだから、干すときもスペースが少なくて済むみたいだし。
なかなか巧いな・・・・と思いましたね。
あと、ほこりが出にくい布団カバーがほしいんだけど、
アトピー持ちの人がターゲットの商品なので、1万円以上もする。
高くて手を出せない・・・・。
もうちょっとローエンドのほこりが出にくい布団カバーがほしいなあ。