GDSの微妙なところ

CPU占有率100%でいつまでたっても終わらない、
Google Desktop Searchクローラーが優先度普通で起動しやがるので、
いつもは、クローラーの優先度を下げています。

しかし、久しぶりの再起動のあと*1
クローラーの優先度を下げ忘れてしまったところ、
地球ふしぎ大自然エンコードするマクロが巧く働かず、
ファイルを消去する命令だけが機能してしまった。
もうちょっと、こまめにSleepを挿入した方がいいかな?


今回も猫科!!と期待していただけに、残念。
明日の深夜には再放送があるので、忘れずに予約しておこう。

*1:クローラーは起動後しばらくは活動しないので、優先度を下げ忘れやすい