今日の党首討論で堀江メール騒動は収束するだろうか?

あいまいな主張で「騒動」−与党、民主の責任追及
http://www.sanspo.com/sokuho/0221sokuho065.html

ただ、自民国対幹部からは「弱体化して好都合の民主党をあまり追及しすぎると、前原誠司代表が交代してしまうのではないか」と本音も。与党が全議席の3分の2を占め、永田氏の懲罰動議可決は可能だが「さらに失敗する可能性がある永田氏は『温存』しておいた方が良い」(自民党国対関係者)との駆け引き論も聞かれる。

wwwwっうぇっうぇwwwwwwwって感じだけど、
メールがガセであることが確定したのならば、
少なくとも永田氏だけは厳しく追及してほしい。
ノーリスクで魔女狩りのような手法を要求できるような世の中になってほしくない。