堀江メール〜前原代表は永田議員と命運をともにするのだろうか?

Yahoo!ニュース - テレビ朝日系 - 「あしたの議論楽しみに」堀江メール問題で前原代表
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann/20060221/20060221-00000027-ann-pol.html


現状では、どう見ても民主党が不利なのですが。
決定的な新証拠をだせない限り、状況は変わらないと思います。


でも、「国政調査権を行使できれば、証拠を公開する」
というような、どうしようもない強弁を繰り返しそうな気が・・・・。
仮にも2大政党とか、政権準備政党といっていた党が、
紙切れ一枚で、一般人相手の国政調査権を要求するって、
どういうつもりなんだろう?


愚民供、政権をとったら、弾圧してやるから覚悟しとけよ!!


っていう宣言なんだろうか?
まあ、資産が200万円ぐらい(隠し口座がありそうだがw)だから、
やけを起こしても、失うものは、民主党ぐらいだろうしw*1
国際的にも恥だし、何より、日本人として恐ろしい結果になりそうだけど、
ネタ的にはおいしそうだから、党首討論の録画を設定しておこうかな?

オリンピックの影響なのだろうか、党首討論の生中継がないようだ・・・・。
こんなに面白そうなコンテンツを放送しないなんて・・・・。

*1:新進党民主党民主党MaxHeart>帰ってきた新進党民主党外伝〜プリンス鳩山〜