性風俗産業の宣伝

ピンクチラシ:違反検挙570人超 条例施行で効果 福岡−話題:MSN毎日インタラクティブ
http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20060104k0000m040095000c.html


性風俗産業の宣伝は、ある範囲内で収まっていてほしいと思う。
家族向け住宅の郵便受けへの投函や、駅のトイレへの貼り付けは、
お目こぼしされる*1範囲を逸脱している・・・と考えている。
去年末に電車の中の手すりに剥がしにくいシールが、
巡回する鉄道会社社員からは死角になっており、
席に腰掛けた客には良く見えるような場所を選んで貼ってあった。


ついにここまできたか。


早めに対策をしないと、電車内の手すりにびっしり性風俗産業の広告シールが貼られそうで怖い。
剥がしにくいものだったので、大量に貼られた場合、
鉄道会社が対処しなくなるような気もするし。


このニュースのように、完全な根絶を目指さなくてもいいと思うけど、
家族向け住宅の郵便受けへの投函とかは厳しく取り締まってほしい。


まあ、エロゲやってる私が言っても説得力はありませんが。
電車の手すりに張られていたのは剥がしておきましたよ。

*1:おめこボシが復活したようです。http://omecoboshi.cool.ne.jp/