第12話

私が住んでいる地域では、お昼頃にちょっとだけ雪がちらつく寒い天気なわけでした。
そんなホワイトクリスマスに、リリカルなのはを鑑賞w


シグナムさん復活!!!
カッコヨスです。
モエスです。
ハァハァ。
はやてたんの「守護騎士システム破損修復」というのをきいて、
紫色の魔法陣が出てきたあたりから涙が出てきたぜ。
はやてたんと守護騎士たちのやり取りを見て、
久しぶりに泣いたぜ。
八神家はいいのう。


今日最終回を見れる人もいるのか・・・と思うと、ウラヤマシス。
クリスマスイブだしねw
漏れもシグナムさんとクリスマス迎えたいですw


昨日は私の体にガタが来て、一日休んでいたので、
リアルの方がのっぴきならなくなってきた。
もうちょっとかきたいことがあるけど、これぐらいで。
最終回を見た後にはまとめてかけるか?

><