Enhanced UtopiaとTriangle Vocal Collectionがとどく。

発送ミスで、同梱されてなかったり発送されてなかったりだったらしいけど、
メールで連絡したらあっさり届いた。送料をサービスしてくれたし。
Lilithスペクトラムアナライザで見たところ、
昔の歌もちゃんと44100Hzになってていい感じです。


歌を聴いていて思い出したんだけど、よくできました。*1で、
空たんがメインヒロインの志奈乃たんに声を当ててたんだな。
摩耶さんがインパクトあるキャラでだったから、
完全に食われちゃってたけど。
重巡洋艦のくせに。
でも、大型改装空母とはいえ、信濃だからなあ。


別にメインヒロインを張ったKISSx300でも、
製品に載せる声ファイルを間違えられたらしいし。
漏れも未プレイだしw


次の義母と叔母みこxもののメインヒロインはキャラが立ってるといいな。
すぐには買えないけど、これは両方とも確保したいです。
って、最近エロゲの話ばかりだな・・・w