今日のハレンチ学園はレベル高いね。除霊の童顔巨乳、セーターのNか田さん、自分の未来が見通せないほど曇っためがねをかけていた人の素股、髪の毛ジッポ。個人的にはNか田さんの話が好きですね。
糞ミュージックボックスの365歩のマーチがすごかった。w
伊集院の憧れの人、モンティパイソンで有名なテリーギリアムさんのインタビュー。最初はかなり下品な質問でしたが、かなりいい感じのインタビューになっていたと思います。ブラザーズグリムだけでなく、他の映画も見てみようかなと思いました。
落語リハビリに、ゲノム長屋マジでキタ。しかも、たがが外れたようにはつらつとしたはがきが来まくってるようだ。さらに来週はアニソン観音wwwwww。新しい落語が幕を開けるwwwww。
日本シリーズでは、ロッテが3試合続けて二桁得点ですか。これは先週の放送の及川奈央さんの魔力かもしれませんね。特に今江が打っているし。今江〜、今江今江今江〜。先週のなんちゃって放送終了企画は、伊集院にとって最近で一番大きいトラウマになってそう。