aglassofwater2005-09-25

先日、カコーンと嫌な音がなったし、動画がたまってきたので、Western DigitalのハードディスクWD2000JBをヨドバシカメラにて購入。ポイントに余裕があったので、内蔵HDDをUSB接続する用のキット*1も買う。いやあ、USBキットは便利ですな。もっと早くに買っていればよかった・・・。あと、ポリウレタンゲルを使ったムニムニしたコパンというボール¥380も買った(写真。握りすぎて早くも文字が落ち始めてる・・・)。とっても良いさわり心地。高校生のころ、夜にランニングをしていた時に、蝙蝠とぶつかったことがあるのですが、似たような感触だったことを思い出した。蝙蝠のほうがもうちょっとやわらかくて、温かかったけど。
現在フォーマットが終わり、データのコピーをさせているところ。PCにがんばっていただいて、私は寝るとしますか・・・。

*1:¥3,480、恵安製。なぜか工具のプラスドライバーが入ってるんだけど、説明書にはHDDのジャンパーピン設定の仕方も書いていない上に英語。何かが間違っている。