第九席 袁紹、宝を掘り当てんとするのこと

黄忠@雨宮侑布さんが出てた第八席はシリアスな感じでしたが、
今回は温泉関係のちょいエロ。


冒頭で家風呂に入っていた袁紹文醜が、
文醜「どうせ湯気で肝心なところは見えませんから」
袁紹「後で取れたらどうするの」
とDVDでは湯気が薄くなるといってるので、
以降、脳内ではアンチ湯気フィルターがかかりますた。


お湯が枯れた温泉にも不可解な湯気があったけど、
あれもなくなるんだろうな。すごいなw


荀紣疑似科学の粋を集めたこの方法」は名言w
電波すぎるw


鈴々とランラン(熊)の回想シーンカワユス。
つうか、鈴々がいつも裸足なのは、
足の裏ににくきゅうがあるから。
これ、豆知識な。